ポルチオ性感帯と第4の性感帯(今回のテーマであるシークレットゾーン、秘密の性感帯)がどう違うのでしょうか?

秘密の性感帯の場所はどこか?


場所が違うのはもちろんではありますが、ポルチオとは女性の子宮の入り口の部分のことです。膣の一番奥にある子宮への入口の部分が「ポルチオ性感帯」と呼ばれています。指やペニスではなかなか届きにくい位置にある性感帯です。



ポルチオ性感帯の最大の特徴は、非常に深く長いオーガズムを得られることです。ただし、ポルチオ性感帯で女性がイケるようになるためには、時間をかけて開発する必要があります。女性によっては出産したことがきっかけでポルチオで快感を感じられるようになることもありますが、そうでなければ開発しない限りポルチオ・オーガズムに達することはないでしょう。

今回の教材のテーマである秘密の性感帯の場合、実際、軽く触るだけで女性を感じさせることが可能なのですね。

それだけではなく、やり方さえきちんと理解していればですが1回目のセックスで、「秘密の性感帯」で女性をイカせることができるかもしれません。

ポルチオ性感帯と比べて遥かに手っ取り早く女性をイカせることができるということ、これは大きな魅力なのではないかと思います。。

公式サイトから手続きで動画を今すぐ視聴可能です